RCVタブレットパック

RCVタブレットパック

RCVタブレットパック インターネットとiPadが楽しめる! これ1台で「インターネットを楽しむ・音楽を聴く・ゲームで遊ぶ・写真や動画を撮る、見る・など」全部できちゃう!
有線と無線のモデムパックのご紹介

注意事項

契約条件
iPad+インターネット加入が条件となります
RCVタブレットパックは、1世帯ごとにiPad1台の契約となります
契約期間
iPad申込(課金)開始から24ヶ月(新規・中途共に)となります
契約満了
24ヶ月経過の後は、iPad料金を省いたインターネット料金に変更となります
中途解約
24ヶ月以内の解約の場合、残存期間の月額利用料を一括支払いしていただきます
所有権
iPadの所有権は25ヶ月目以降はお客様へ移行いたします
故障修理
故障修理費用はお客様負担となります
修理費用は32,400円となります
※修理費用は変更になる場合がございます
修理連絡
RCVにて受付けます(9:00~17:00 月~土)
故障受付
  • ・製品のアプリ、データについては修理品送付前にお客様ご自身でバックアップをお取りいただきます
  • ・修理会社は、お客様データ(音楽、PodCast、ムービー、着信音、写真、メモ、メールアカウント設定、連絡先、カレンダー、ブックマーク等)のバックアップは一切いたしません
  • ・上記お客様データの消失に関して、修理検査時にお客様固有のデータが消去されることを予めご了承願います
  • ・アクセサリー類(カバー、ケース等)は事前にお客様で取外して保管下さい。作業上、保護フィルム・シール等は破棄いたします
  • ・刻印サービスされている製品は、修理交換後は刻印は反映されません
  • ・設定を全て解除し、初期化を行ってください
  • ・修理後は本体シリアルナンバーが変更になり、最新iOSバージョンにて返却されます
  • ・製品の破損、水損およびお客様による分解、改造は、全て有償での対応となります
  • ・修理の内容によっては、事前にご案内した価格や納期が変更になることがあります
その他
その他注意事項や規定につきましては、RCVタブレットパック利用規約に準じるものとします
iPadは、米国およびその他の国々で登録されているApple Inc.の商標です
当プログラムはAppleの提供・協賛によるものではありません

※表記の金額はすべて税抜です。 ※一部エリア及び建物の形態や環境によってはサービス提供が出来ない場合があります。

問い合わせ先

RCV京都
  • ●電話:075-331-1411
  • ●フリーダイヤル:0120-1411-25
  • ●窓口休業日:日・祝